jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛だよ愛!

世知辛い世の中だから・・・

高速道路で 轢かれた犬を犬が助けます
※音楽が・・・
ちょっとなんですが・・・
感動と切なさでいっぱいになります

追記
日テレニュースより
チリで、車にはねられた仲間の犬を救出しようと奮闘した勇敢な犬の映像が
インターネットの動画サイトに投稿され、話題を呼んでいる。
高速道路を横切ろうとした犬がトラックにはねられてしまう。
そこへ別の犬が駆けつけ、猛スピードで車が行き交う中、
はねられた犬を路肩に寄せようと奮闘。
残念ながら、はねられた犬は死んでしまったが、
監視カメラがとらえたこの映像を動画サイトで見た人たちから
「勇敢なこの犬を引き取りたい」という問い合わせが多数寄せられているという。
 ただ、その後、この犬の行方はわからないという。


この犬の関係は・・・
親子でも兄弟でも夫婦でもなく
野犬収容所から一緒に脱走してきた犬だそうです



こちらは有名かもしれないけど・・・
ほのぼの映像です

手つなぎラッコ
可愛い


[PR]
by co-co-nut | 2008-12-11 17:47 | 気になりもん