人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は。。。

まずは。。。
綺麗な富士山をどうぞ~

1月2日の富士山です
今年は。。。_b0101263_1129490.jpg
今年は。。。_b0101263_11151814.jpg

みなさま
今年も よろしくお願いいたしま~す

。。。
とは言ったものの
今年から本業に加え新しい仕事が始まり
(社内で新しい部門ができるって感じなので給料は同じ(涙))
2足のワラジ状態になってしまう私です
042.gif
もしかしたら
今までのように仕事中に
ブログをUPしたり
(普通は仕事中にはしないよね~(笑))
みなさまのところを覗きに行ったり
できなくなるかもしれない
007.gif
でも
忘れないでくださいね
053.gif

仕事初めに会社で初詣に行きました
私はお参りしないので行きたくなかったのですが
重要文化財の建物があるというので
のこのこ
着いていきました

藁葺き(茅葺?)の屋根です
今年は。。。_b0101263_1134434.jpg

お参りする所が何箇所もありました
左の写真のお堂にはぼけ封じっていう旗が立ってました今年は。。。_b0101263_1127777.jpg今年は。。。_b0101263_11271694.jpg
これが重要文化財の本堂です
今年は。。。_b0101263_1130267.jpg
今年は。。。_b0101263_11275667.jpg今年は。。。_b0101263_1128767.jpg
さっきのが本堂なら
こっちは何でしょうかね~
後ろの丸っこい木々はツツジ(サツキ)です
春になるとこのツツジ(サツキ)目当ての人で賑わいます
今年は。。。_b0101263_113531.jpg
蝋梅(ロウバイ)の蕾も膨らみ始めてました(写真左)今年は。。。_b0101263_11351338.jpg今年は。。。_b0101263_11352269.jpg

そのあとお食事会でした
今回はマ・メゾンでコース料理!
今年は。。。_b0101263_11353867.jpg

こんなアンティークっぽい感じの店内!
今年は。。。_b0101263_113550100.jpg
お料理の写真。。。
最初は撮ってたんだけど肝心のメインディッシュ撮り忘れ。。。
夢中で食べてしまった。。。
だから写真は最初のサラダと最後のデザートだけ。。。今年は。。。_b0101263_1136087.jpg今年は。。。_b0101263_11361049.jpg

会社に戻って事務処理を。。。
結局 終わったのは夜の7:40でした。。。
007.gif
残業手当もない会社なのに初日から残業しちゃった私。。。

by co-co-nut | 2009-01-07 12:19 | 気になりもん