jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vol.1 色々ありましたが春♪

放置してたベランダにも ちゃんと春って来るんですね~
037.gif
ムスカリが いっぱい咲いてました
b0101263_15495487.jpg
下の方からもニョキニョキッと。。。
硬い蕾は つくしみたいな感じです
b0101263_15403462.jpg
冬は枯れ木になってしまうクレマチス
毎年 捨てちゃおうかと思って見ると芽吹いてます
b0101263_1540479.jpg
先端は こんなに緑になってました
b0101263_15405658.jpg



2月・3月は毎週お出かけ。。。
殆ど家にいなかった。。。

003.gif
毎日ハイビスカスにお水あげなくてもいい
冬だから出来ることだよね~

まずは
横浜みなとみらい
お馴染みの景色ですが。。。この写真の右手の方に。。。
b0101263_15415528.jpg
こんな建物発見!
工作船展示館と書かれてます
工作船って。。。
北朝鮮のかなぁ~
興味深々で行ってみました
そこには
鹿児島県奄美大島沖で2001年1月に引き揚げられた
北朝鮮の工作船船体
小型船艇、対空機関砲、ロケットランチャー等が展示されてました
開館時間は午前10時から午後4時まで
月曜定休
入場無料
b0101263_1542957.jpg

みなとみらいの もう一つのシンボル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
b0101263_15414581.jpg
アメニティも こんなお洒落な器に入ってました
b0101263_15415271.jpg
窓からの景色はベイサイドで。。。
ベイブリッジも見えました
b0101263_15415999.jpg
川崎・東京方面
b0101263_1542555.jpg
ブルーモーメント
夜明け前と夕焼けの後のわずかな隙に訪れる
辺り一面が青い光に照らされてみえる現象をカメラに収めてみました
b0101263_15421112.jpg


お次は。。。
エプソン 品川アクアスタジアム
イルカショーを見たり。。。
久々の水族館でした
006.gif
温泉マークで知られてる?
逆さクラゲ
b0101263_15435113.jpg
どっしり座ってるタカアシガニ
b0101263_15441036.jpg
宇宙船艦みたい
トンネルになった水槽で張り付いてました
037.gif
b0101263_1544226.jpg
可愛いペンギンさんたち。。。
餌の時間がショータイムになってましたよ
b0101263_15445582.jpg

[PR]
by co-co-nut | 2009-03-30 17:51 | 気になりもん