jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の茅ヶ崎

連休最終日
昨年末に 茅ヶ崎に お引越ししちゃった お友達の所へ
遊びに行ってきましたぁ~

003.gif
いっぱい写真撮ってこようと思ってたのに。。。
生憎の雨。。。
057.gif
オマケに
友達と話しに夢中になり過ぎて。。。
気がついたら何も写真撮ってないじゃんってくらい
写真撮ってないし~
002.gif

電車でコトコト茅ヶ崎に行った私。。。
ビール呑む気 満々だったから
友達の彼の車で茅ヶ崎駅まで迎えに来てもらって。。。
まずはサザンビーチの真ん前のハワイアンレストランでランチ!
このレストランの名前。。。
忘れたし。。。
外観写真も撮ってない
008.gif
入る前と出てからと2回もチャンスがあったのに。。。
それはレストランのお向かいの
昔お世話になったサーフショップが無くなってて
ビックリして気を取られてたからなのです


レストランの席からは。。。
b0101263_15163233.jpg
ちょっと汚れた窓越しだし、雨だしで汚い写真だけど。。。
一応サザンの歌で有名な
「烏帽子岩」
サザンビーチも工事中でロケーションは最悪!
夏には綺麗に完成かな~

レストランの天井には。。。
b0101263_162157.jpg
可愛いファンが。。。

ランチは。。。
ハンバーガー、ロコモコ、パスタの3種類
3人それぞれ。。。
私はパスタをいただきましたが
写真を撮ることなんて頭からスッカリ抜けてて
シッカリ完食
026.gif
気づいたのはデザートを一口食べた後!
b0101263_16192796.jpg
これくらいなら気づかれないかと写真撮ってたら
ここ食べてると友達の指が突っ込み入れてきた~
037.gif

そのあと
雨の西湘バイパスを友達の彼の車でドライブ!
b0101263_16311823.jpg
私はバックシートで景色を眺めながら
昔の思い出に浸ってました
039.gif

で。。。
本日の目的だった友達のお家へ行きました
b0101263_17133416.jpg
友達がヴィンテージなピンクハウスって呼んでるお家です
今時 珍しいサッシじゃない木の窓枠でしたよ
b0101263_17164046.jpg
家から南天が生えてたりします
とっても可愛いお家です
お部屋に上がってからヴィンテージ振りを堪能!
お茶しながら5時間しゃべりまくりました
041.gif


夜は茅ヶ崎の美味しい洋風居酒屋さんに連れて行ってもらって
そこでも呑んで食べて話しまくって。。。
大満足で雨の茅ヶ崎を後にしました
この店の名前も覚えてないし
何一つ写真を撮ってない



帰りの電車が人身事故で。。。
馬車がカボチャに変わってから自宅に辿り着きました
008.gif
次の日お仕事なのに。。。

[PR]
by co-co-nut | 2009-05-08 17:12 | 気になりもん