jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気温差が。。。

日曜は28℃で夏のような暑さ
今朝は17℃
日中で23℃までしか上がらないそうな


こんなに気温差があると
体調がぁ
008.gif
きっと
ハイビスカスや他の花たちも
戸惑ってるだろうなぁ
002.gif

何回も蕾が落ちてたけど
ベルベットレッド
咲きました
b0101263_1252996.jpg
この子は
いつもシベがフニャフニャでビローーーンって垂れ下がってます

今週中には梅雨入りするって
天気予報で言ってた

いやだなぁ

057.gif
でもアジサイが綺麗な季節
b0101263_12545494.jpg
我が家の
隅田の花火
去年は ほんのりブルーだったけど 今年は 真っ白な予感


ミニバラたちは
うどん粉病と闘ってますが…
b0101263_1258235.jpg

可愛く咲いてくれました
ピーチ・プリンセス
[PR]
by co-co-nut | 2009-06-08 13:01 | ハイビスカス