jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわゆす♪

今朝6時に見た時はシッカリと蕾で
明日辺り咲くかな~って思ったくらいだったのに
8時ころ もう一度見てみたら


なんと!
開いてました

005.gif
フィフス・ディメンジョン
b0101263_1291289.jpg
まだ寝ぼけてるから開ききってないけど
少し色が出てきて可愛いです
053.gif

こちらはベッドルーム・アイズです
b0101263_1292271.jpg
名古屋のハイビ友達ご夫婦のご主人の接木です
先月の強風で同じ大きさまで育っていた蕾が落ち
次の蕾がやっとここまで大きくなってきた
今度は落ちずに咲いてくれるかなぁ~
ん~
アブラムシが。。。
025.gif

ミニバラ
“グリーンアイス”
b0101263_1293516.jpg

花盛りです
名前の通り ほんのーり緑色
006.gif


ミニバラ
“リトルアーチスト”
b0101263_1294468.jpg
花が終わった後
膨らんでる~
ローズヒップが出来るのかな~
016.gif
[PR]
by co-co-nut | 2009-06-12 13:27 | ハイビスカス