jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっという間に

あっという間に
7月になっちゃいましたね~


今週末は関東の皆さんお楽しみの
ハイビスカス・フェスタ
詳細は↓↓↓ここをクリックしてね
b0101263_1035560.gif


週末に咲いた我が家のハイビスカスでーす
016.gif
ダディーズ・ガール
1日目
b0101263_103902.jpg

ダディーズ・ガール
2日目
見事に退色してますね
b0101263_10391223.jpg


天使
シワシワ感が美しい
b0101263_10392437.jpg


エミリー
本当はもっとピンクが強い
でも私はこのくらいの色が好きなんだけど
b0101263_10393486.jpg


バルカン
2個咲いていたんだけど
赤は綺麗に写真に写らなくって
もう1つの方はボツ
b0101263_10394656.jpg


ベルベットレッド
2日に1個咲いてます
b0101263_10395839.jpg




内緒のおまけ
037.gif
市原隼人くんが主役のドラマが今月始まります
その撮影に使ってるお店
使ってないお店を改造して使ってます
ドラマのタイトルは
「猿ロック」
b0101263_10401067.jpg
私の家の目と鼻の先にあります
彼が来てると
黄色い声が響きわたって賑やかです
[PR]
by co-co-nut | 2009-07-01 10:59 | ハイビスカス