人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦節3年。。。

レッドフラミンゴ
とは
相性が悪いらしく
3年に亘って
石垣島のお友達から苗を3回
枝も3~4回いただいてるにもかかわらず
成長途中で必ず立ち枯れしてしまう
007.gif
レッドフラミンゴとは縁がないと半ば諦めていたんですが
去年の春にいただいた枝が枯れずに冬も越し
やっと花を咲かせてくれましたぁ~
038.gif
実物のレッドフラミンゴを見るのも初めてなんです
めげずに枝を送ってくださった石垣島のお友達に感謝!
苦節3年。。。_b0101263_1521329.jpg

これも沖縄の別の島からやってきた
アリウイ
先日はちゃんと開かないまま萎んじゃったけど
今回はちゃんと開いてくれました
苦節3年。。。_b0101263_15215789.jpg

みんなに妖しい名前と言われちゃう
ベッドルーム・アイ
苦節3年。。。_b0101263_15222085.jpg

まだ半分寝てます
ベルベット・レッド
苦節3年。。。_b0101263_1522337.jpg

キリンの名無しちゃん
今日は濃い目に咲いてるけど
やっぱベーリーズ・ブリーズかしら?
苦節3年。。。_b0101263_15225349.jpg

アジアの風シリーズ
エミリー
苦節3年。。。_b0101263_1523741.jpg


ハイビスカスのお友達
八重のムクゲ
紫玉
去年は蕾がポトポト落ちちゃったけど
今年は落ちずに咲いてくれてます
この色のハイビスカスが欲しいなぁ~
苦節3年。。。_b0101263_1555110.jpg


ここ数日の空
何日か前の朝焼け
苦節3年。。。_b0101263_15564524.jpg

何日か前の夕焼け
苦節3年。。。_b0101263_1641111.jpg
苦節3年。。。_b0101263_1641959.jpg

今朝(東)
苦節3年。。。_b0101263_15572065.jpg

今朝(西)
苦節3年。。。_b0101263_15581978.jpg

毎朝6:30に我が家の上空を通る飛行機
近くの米軍基地への定期便です
10分後にもう1機通ります
今日は こんな黒い雲の中を…
さぞかし揺れたことでしょう
苦節3年。。。_b0101263_1672823.jpg
苦節3年。。。_b0101263_1674126.jpg

by co-co-nut | 2009-07-10 16:12 | ハイビスカス