jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラック・バロン

一昨年の夢の島から連れてきました
ブラック・バロン
我が家に来てから3回目の夏に
とうとう咲きましたぁ~
038.gif
買う時も変なのが好きだね~

誰かさんに笑われましたが
041.gif
やっぱり黒っぽい赤が好きな私には
素敵なハイビスカスでしたよ~
016.gif
ベルベットのような質感の深い赤です
b0101263_134171.jpg
b0101263_1342738.jpg

ニニー
石垣島から我が家に来て4年目の夏です
今朝はまだ寝ぼけてます
b0101263_138833.jpg
b0101263_1381951.jpg

ベリーズブリーズ
今日も色濃く咲きました
b0101263_1392641.jpg

昨日 登場した
ザ・パール
あまりにも清楚なので本日も再登場!
b0101263_13103483.jpg


おまけ
ワイルドストロベリー
また花が咲き始めました
b0101263_1312244.jpg

[PR]
by co-co-nut | 2009-07-15 13:14 | ハイビスカス