jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末ハイビスカス♪


前に~

日食
今日は朝から雨で日食も諦めていたんだけど・・・
ちょうど11時前後だけ薄日が差してきて・・・
厚めの雲が ちょうど良い不フィルターになってくれて
三日月形の太陽がバッチリ見られましたぁ!
(携帯カメラじゃ これが限界)
b0101263_14244734.jpg

ついでに
7月19日の夕焼けもぉ~
b0101263_14253945.jpg
両方とも雲に感謝!

さて
週末のハイビスカス達です
代わり映えしないけど・・・
まずは
今年の2つの初開花ちゃんから~


ピーズパープル
小さめだけど上品なハイビスカスです
b0101263_14315997.jpg

ゲイタープライド
エッジが色変わりしたんだろうけど見られなかった・・・
b0101263_14352339.jpg


3番花でいい色になってるんだけど
出かけちゃったから開いたところは見られなかった
フィフスディメンション
b0101263_14365100.jpg

お馴染み
ベルベットレッド
b0101263_14393478.jpg

今日も渋い!
ブラックバロン
b0101263_14413515.jpg

りんごみたいに可愛い
アリウイ
b0101263_14424730.jpg

満丸の葉っぱの
ピジョンブラッド
b0101263_14442591.jpg

写真が暗くなっちゃった
ザ・パール
b0101263_1445441.jpg

とっても濃くって綺麗に咲いてくれます
形も特徴があって好きです
ダディズガール
b0101263_14465489.jpg

2日目の
ダディズガール
b0101263_14473100.jpg

蕾がいっぱい付いてる
天使
b0101263_14472051.jpg

蕾のときに既にエッジが日焼けしちゃってるんでしょうね~
曇りなのにエッジが丸まっちゃった
バルカン
b0101263_14473936.jpg

アジアの風
ホワイト・ウェディング
蕾が たくさん付いていたんだけど・・・
みんな落ちちゃって
やっと咲いたらチビッコです
b0101263_1447511.jpg

[PR]
by co-co-nut | 2009-07-22 14:58 | ハイビスカス