jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り~

最近ハマってるもの~♪

桃屋の
辛そうで辛くない少し辛いラー油
フライドガーリックとフライドオニオンとスリゴマの味が
香ばしくって病みつきになりました(*^^)v
私は冷や奴のお伴に。。。
b0101263_10373130.jpg
でも・・・
テレビの番組で紹介されちゃってから
売り切れの所が続出~
中々手に入らない状況に・・・
(T_T)


そしたらまたまた発見!
S&Bの
ぶっかけ!おかずラー油
こちらはフライドガーリックとアーモンドで
桃屋のと同じくらい美味しい(*^^)v
b0101263_10374084.jpg

もしかして。。。
石垣島の石らー
辺銀食堂のラー油
参考にして作られたのかな~
これも品切れ続出で
中々手に入らないんですが。。。
先日、石垣のお友達にいただきましたぁ~♪
こちらはガーリックは弱目ですが沖縄独特の材料
ピパーチ・石垣の塩・黒糖などが入っていて
まろやかな風味で美味しい(*^^)v
b0101263_10374711.jpg

そしてこちらは。。。
小天狗黒七味
長野のお土産でいただいて初めて知りました!
焙煎しているので香ばしく辛さも抑えめで美味しい(*^^)v
b0101263_10375748.jpg


話は変わって。。。
ハマりものをもう一つ
何でしょかね~
闇夜に浮かび上がる竹林!
b0101263_10381765.jpg
ここは地元にある温泉です!
竹林は温泉施設内にあります
b0101263_1038753.jpg

何年か前に出来たんですが。。。
何故か一度も行ったことがなかったんですね~(>_<)

でも天然温泉かけ流しだというので行ってみることに・・・

しかも利用料金が夜間なら900円(昼間は1000円)
岩盤浴利用をプラスすると1080円!
充実した施設で この値段は安い!
夜12時まで営業なので時間があれば月に何度か行ける♪
で・・・
行ってビックリ!
20代の若い女性が7割!
結構混んでました!

お風呂はもちろん撮影禁止なので
ホームページから。。。

展望風呂
b0101263_10382821.jpg
寝ころび湯
b0101263_1040037.jpg
冷水風呂
b0101263_10401087.jpg
高濃度炭酸泉
b0101263_1040249.jpg
タワーサウナ
b0101263_10403218.jpg
ヨモギ塩サウナ
b0101263_10404052.jpg
温熱房&岩盤浴
b0101263_10404957.jpg

サウナは行きそびれたんだけど・・・
たっぷり2時間かけて楽しみましたよ~♪
[PR]
by co-co-nut | 2010-03-29 11:45 | 気になりもん