jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都のハイビスカス展!

土日に相方が大阪に行くって言うので
便乗~♪
good idea♪
相方が大阪で用を済ませてる間に
私だけ京都のハイビスカス展に行って来よう!!!

てな訳で羽田へGO~
b0101263_13543772.jpg

羽田でポケモンジェットに遭遇
すれすれセーフで写真が撮れたぁ~
b0101263_13544310.jpg


京都&大阪には会いたい友達がいっぱい。。。

いつも「いつか会えたらいいね」って話してたんだけど
それを実現させようと(*^^)v

今回は
いつも京都のハイビスカス展のお手伝いして下さってる
Nちゃんにサプライズ~計画♪

彼女には前日に「明日から頑張ってね~」と連絡して
京都に行くことは内緒に。。。

更に
Mさん、Aさんにも私が行くことを口止め!
そして
H~ちゃんにも片棒を担いでもらって
電車内で合流して
私と一緒にハイビスカス展に行ってもらいました♪

会場に入って
H~ちゃんがNちゃんに
「友達の。。。。。。。Jちゃん!」
って
紹介してもらった!

Nちゃんのビックリした顔~♪

大成功~♪

みんな大笑い(^O^)/



梅雨の京都はメッチャ蒸し暑くって参った!
H~ちゃんが これ普通の蒸し暑さだよ~って!
あはは~
私は京都には住めましぇん(>_<)

植物園の方が作ったポスター素敵♪
b0101263_1355580.jpg

会場の入り口
どのくらいの広さなんだろう。。。
思ってたより狭目でした
b0101263_13554388.jpg

京都植物園は60歳以上の方は無料なので
年配の方のグループがたくさん!
毎週土曜は園内ツアーみたいな催しがあるんですって~
b0101263_13551775.jpg

お昼ご飯を食べた後に見に来てくれました
b0101263_13551264.jpg


お馴染みの写真も展示!
b0101263_13552953.jpg



夢の島では
毎年、ハイビスカスが開花してなくって
展示ホールが寂しい感じの事が多いんだけど
京都はたくさんの花が咲いてました
Mさんに聞いたら
イベント中に咲きそうなものを持ってきたんでっすって♪
なるほど~

京都は夢の島と違って
展示品=売り物です
b0101263_13561013.jpg
b0101263_13561537.jpg
b0101263_13562070.jpg
b0101263_13562930.jpg
b0101263_13563632.jpg
b0101263_13564485.jpg
b0101263_13565377.jpg
b0101263_135737.jpg
b0101263_13571243.jpg
b0101263_1413596.jpg
b0101263_1414348.jpg
b0101263_1415025.jpg
b0101263_1415783.jpg
b0101263_142662.jpg
b0101263_1421725.jpg
b0101263_1422579.jpg
b0101263_142348.jpg
b0101263_1433695.jpg
b0101263_143489.jpg
b0101263_144180.jpg
b0101263_1441287.jpg
b0101263_1442065.jpg
b0101263_1443071.jpg


温室もNちゃん、H~ちゃんと一緒に行きましたよ~
後でまた見て下さいね♪



jasmineの珍道中は
まだ続きます!
[PR]
by co-co-nut | 2010-06-28 15:18 | ハイビスカス