jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

璃羽♪

横浜から連れてきた
璃羽

咲きました

素敵な名前付けてもらって良かったね♪

意外と白い…夏バージョンかな?
1日目(まだ開ききってない)
b0101263_1250177.jpg
開ききった~2日目の朝にビックリ!
でかっ!
蝶々が羽化したかのように巨大化(26cm)してたの~
風が強くって薄くなった花弁は千切れたり傷が…
3日目はボロボロだったけど真っ白になって咲いてました
b0101263_12502358.jpg


伊江島から連れてきた
ロザリンド
でも伊江島みたいに大きくは咲かないね(^_^;)
1番花
b0101263_1302493.jpg
2日続けて咲いてくれました
b0101263_131416.jpg


コーラルピンクが咲き始めました
b0101263_1334568.jpg
もちろんコーラルホワイトも~
この子たちが咲きだすと毎日たくさん咲くので
ベランダに蝶々が飛んでるみたいに華やかになるんで嬉しい
b0101263_1333677.jpg


南姫
この子も咲きだすと毎日咲いてくれます
b0101263_13113964.jpg

オリヒメ
この子も毎日2個ぐらい咲いてます
b0101263_13141168.jpg


マドンナ
友達におねだりされてるけど…
咲いてるの見ちゃうとあげられなくなっちゃうわ~
b0101263_13154787.jpg


夕焼け雲
なんでうちの子は こんなに赤が強いの~?
親元のSさーん!
親株も赤いですかぁ~?
b0101263_13162241.jpg


月華
この子は何年か前に宮古島から来たんですよ~
b0101263_13184752.jpg


バルカン
なんか好きなんですよね~厚みのある花弁が…
b0101263_13201173.jpg


プリンセスカイウラニ
今年は中々、八重にならないですね~
b0101263_15115398.jpg


アンナエリザベス
今までの分を取り返すように たくさん咲きます
b0101263_13213072.jpg


ももか
これぞ「ももか」って感じに咲きました
b0101263_13225526.jpg


ニライカナイ
今年は頑張ってます
b0101263_13281667.jpg


サニー
なんだかんだと毎日咲いてる~
b0101263_13291168.jpg


天使
枝数が多いから良く咲きます
本当は薄らピンクで綺麗なんだけど白く写っちゃう
b0101263_13301139.jpg


フィジアンイエロー
見飽きる(ごめんね)ほど咲いてるんです
b0101263_13334146.jpg


ベリーズブリーズ
いつも3個ぐらい咲いてる
b0101263_13351191.jpg


ピンクパールエンジェル
この子も3個づつくらい咲きます
でもまだ最初から白い!
b0101263_13421396.jpg



-----------------------空模様-----------------------

ここ数日間
太陽光線が強いのか
雲を照らす光が面白いです
エッジだけが…
b0101263_13451488.jpg
数分後
b0101263_13452020.jpg


1個の雲だけがライトアップ
b0101263_13452664.jpg

絵筆で描いたような雲
これも周りの雲には光が当たってない
b0101263_13453120.jpg

[PR]
by co-co-nut | 2010-07-26 13:49 | ハイビスカス