人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じれったいわ~

台風。。。
とっとと行っちゃって~


進路見ながら
本当にカキっと曲がってくれるか気になって
気になって…
ハイビスカスを避難させるかさせないか決めかねて
そのままなんだからぁ~


昨日の朝の空!
昨日は
どうしたらこんなに雨が降るんだろうって感じに
土砂降り~の繰り返し
激しく降ってる時に外に出ると息もつけない!
じれったいわ~_b0101263_13351582.jpg


月曜に蓮を見に行く前に撮ったハイビスカス

哉紫
初開花は最初から黄色く咲きましたよ~
じれったいわ~_b0101263_13353277.jpg

Aちゃんにいただいた
ハワイアンビューティ
じれったいわ~_b0101263_13353967.jpg

シルバーローズ
イマイチの発色…というか完全に開かない
じれったいわ~_b0101263_13354840.jpg


土砂降りの朝に咲いてたハイビスカス

スピカ
じれったいわ~_b0101263_1336422.jpg

T・ラベンダーファイヤー
完全に開いてないので後でもう一度写真を…
そう思ったけど土砂降り&突風で無理だったわ~
じれったいわ~_b0101263_13355655.jpg

パミー
朝、開いてなかったから後でって思ったら
ボロボロでしたぁ~(ToT)/~~~
by co-co-nut | 2011-07-20 14:09 | ハイビスカス