jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋は嫌い(>_<)

秋が苦手。。。
何だか訳もなく淋しくなってしまうから。。。


美味しい秋刀魚のお料理を食べても
b0101263_11245590.jpg

私の車のアンテナにとまった赤とんぼを見ても
b0101263_1125552.jpg
何だか淋しくなっちゃう。。。
今年は特に予定外のハプニングもあるしなぁ~

007.gif


台風以来ハイビスカス達もあんまり咲かないし。。。
蕾が飛んでっちゃった?
急に涼しくなり過ぎた?


1ヵ月ぶり以上だよね~
久しぶりに咲いてくれました♪
ももか
b0101263_11255536.jpg
アップで!
b0101263_11262100.jpg
更にドアップで!
b0101263_1126737.jpg

この子も久しぶり…と思ったら花がら見つけた(^_^;)
前の日にも咲いてたのに
気付いてあげられなかったってことねm(__)m
ニライカナイ
b0101263_11262545.jpg

蕾落ちまくりだった
セ・ボン綺麗に咲いてくれました♪
b0101263_11264911.jpg

やーーーっと色が出てきました
ベッドルームアイズ
b0101263_1127357.jpg

あやっ!
1色足りない~
この子も蕾落ちまくりで、やっと咲いたのに~
スペース オディティ
b0101263_11271414.jpg

2日目の
マジック アイランド
b0101263_11272116.jpg

ヒトデみたいな
南姫
b0101263_11272780.jpg

たくさん咲いてるんだけど
何故かみんな雌しべ&雄しべが小さい
プリンセス マサコ
b0101263_11274171.jpg

ザ・クイーンズ クラウン
b0101263_11275310.jpg

リトルエンジェル
b0101263_1127584.jpg

シーズン中だけお隣さんに遠征中の
ミセス ユミ
b0101263_1128366.jpg

婚約中の
天使もう直ぐ嫁に行きます
b0101263_11294111.jpg


落ちないで咲いてね~
エイント シー スイート
b0101263_11294749.jpg


黄色が強く出てまた違う色合いに変わった
プルメリア♪
素敵!
b0101263_11295338.jpg


秋は朝焼けが綺麗な季節らしいよ~
これは金曜の朝かな~
b0101263_1130072.jpg


コメントは…
Yahoo!ブログ“jasmine☆彡の集め癖”
お願いいたしますm(__)m

[PR]
by co-co-nut | 2011-09-26 12:50 | ハイビスカス