人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう冷めた?

何でも3日にして飽きるというか、3日以上続けるのが難しい私。
(文字通りの3日じゃないにしても、熱しやすく冷めやすいので。)
もしかしたら、このブログも、そう長くは続かないかもしれない・・・

この人、やっぱり、もう冷めたのね・・・?
そう思って、ここをご覧いただいてる皆様へ。

いいえ。
違うんです。

もし暫く更新されておらず、放置されているように見えたとしても、
それは、何か話題を探したり、いろいろ思案中なんだろうなぁ~
と、思って下さいませな。

いつも、あまり考えないで行き当たりばったり・・・で、
失敗し、後悔しちゃうタイプなので・・・このブログも・・・
実は・・・もう既に登録時点で取り返しの付かない?
失敗をしちゃったの。
秘密だけど。
その内カミングアウトするかも知れないけど・・・
ううん、恥ずかしいからしないかも・・・

面倒くさがりのくせに、色々懲りたいので。
人と同じじゃ嫌なので。
と、気負ってみても・・・

忙しい人生送っているので、それも難しいのよね。
そして、その内ど~でもよくなちゃうの。
それが、いつもの私のパターンなの。
我ながら呆れます。

でも、ちょっと(いや、かなりかも)待ってて下さいね。
きっと・・・きっと・・・放置しないで何かしらアップしますから。

とりあえず、これだけ書き込んでおきます。
もし何かの間違いで、ご覧いただいた方に失礼なので。

では、ここに迷い込んで読んでいただいた方に・・・
ありがとう
by co-co-nut | 2006-05-18 16:38