人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリシャスミント

デリシャスミント
ほしや製菓㈱

デリシャスミント_b0101263_23523043.jpg私のお気に入りの飴です。
袋の内側に「やったー」の文字があったり、
一つの袋に飴が2個入っていたら・・・・・・
なにやらプレゼントがいただけるらしいよ。
現在「やったー」を3個ゲット!早く送らなくちゃ~
そうそう、飴の方は、「2個入っていたラッキー!」
って、当たりと知らずに舐めてしまった・・・(-"-)
ちゃんと袋の裏、読めよ~


このデリシャスミントは、ほしや製菓の売れ筋の
飴で、10年以上の歴史のある商品なんですって!
私は某100均で買っておりますが、あのスーパー
I やにも置いてありましたので、ぜひ探してみてね。

このデリシャスミントのミントは東洋種で、天然の
ハッカ脳(メントールクリスタル)を使用しています。
天然ハッカのため、強烈なハッカの味という感じで
はないのですが、後味がスッキリしているので・・・
飴は口の中がベタつくので、あんまり好きじゃない
私も、このデリシャスミントだけはお気に入りです。

東海地区の某ステーキレストランに行くと、お会計
の時に、このデリシャスミントをくれるそうですよ。

熱い紅茶に入れると、ハッカ脳(メントール)の香り
が鼻にぬけてス~ッとするので、お試し下さいな!
名づけて『デリミン紅茶』と言うそうです。( ^^) _旦^^
by co-co-nut | 2006-05-24 00:05 | 気になりもん