人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャミスル ジュセヨ。

こちらチャミスル
Chamisul
チャミスル ジュセヨ。_b0101263_1625245.gifチャン・ドンゴンさんが「チャミスル ジュセヨ」と言っている
コマーシャルで、みんなが知ってる韓国焼酎ですよね~
「全てが際立つロックで、お楽しみ下さい。」と
書いてあったのでロックで飲んでみた!
とてもじゃないけど飲めましぇんです!
度数が2度ほど低めの、白いラベルもあるみたいですが・・・
無理です!韓国ドラマで韓国の人達が、小さめのグラスで
クピッと一気に飲んでいるのを見て、私もやってみたいと
思ったのですが、目が回ってしまいました。(ToT)/~
で、あとはグレープフルーツジュース割りで飲みました。

こちらもチャミスル
眞露チャミスルチャミスル ジュセヨ。_b0101263_178176.gif
同じ「JINRO」から出てて、同じ名前・・・何だ?同じものか?
ラベルがハングルで・・・私的にデザインはこっちの方が○!
どうせ買うなら、ハングルで書いてある瓶の方がいいなぁ~
味も違うのかしら・・・と、酒屋で探すも中々見つからず・・・
ネットで買おうかと思ったけど、見~っけ!
こっちもロックで飲んでみた・・・
う。美味い!
甘みがある。。。
でも、目は回った(@_@。
けど、何かと混ぜて飲むのは勿体ないくらい美味い!

で、JINROのサイトの中に日韓チャミスル徹底比較なるものがあった。
その中にも、韓国のチャミスルは甘いと書いてあった・・・
一応、味覚音痴ではないようだ。\(^o^)/良かった!
by co-co-nut | 2006-06-11 02:57 | 韓国つながり