jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラパン

スズキ・アルトラパン!お気に入りです!
b0101263_114879.gifパールホワイトが良かったんですが・・・
写真はなぜかシルバーグレーなのです。

私は、どうも四角い車が好きなようです。
流線型の車はスピードを出してなくても
どこかに突き刺さりそうで怖いんです!
自分の運転技術が追いつかなそうで・・・

b0101263_1142733.gifラパンは女性向きなのか?色んな所が
可愛らしく作られてると思いませんか?
フロントグリルのスズキのマークの中に
ラパン(ウサギ)ちゃんが描かれてたり、
後ろのLapinの字がウサギだったり、
ラパンに出会ったら・・・要チェックです!
思わず「かわいい~!」と言ちゃいそう!

b0101263_1144073.gifそれからインテリアも中々良いのですよ。
例えばインパネは、ホワイトとメタリックの
コンビネーションがとても新鮮な感じです!
この写真はシートとドアの内張りがブルー
ですが、他にオレンジのタイプもあります。
シートの座り心地も中々な優れものです。
収納も色々付いていて、かなり豊富です。
何と軽なのにカップホルダーが4個付き!
走行性能に関しては、さほど拘らないので良く分かりませんが、私的には乗り心地も
よろしいんではないかと思います。燃費、安全性もGOODだと思います。(^_-)-☆
[PR]
by co-co-nut | 2006-06-05 21:34 | 気になりもん