jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャスミン焼酎「茉莉花」

お酒ネタが多い私ですが・・・
実はお酒、あまり強くないんです。
最近は350mlの缶チュウハイが飲みきれましぇん!
でも、興味があるんです。お酒!

b0101263_15342236.gifこの綺麗なブルーのボトルの飲み物は・・・
サントリーのジャスミン焼酎「茉莉花」と言います。
サントリー・ジャスミン焼酎「茉莉花」
サントリー曰く・・・
「本格的なジャスミンの風味を実現するため、ジャスミン茶葉から
 つくられた華やかな香りの焼酎を使用し、すっきりした味わいに
 仕上げました。」だそうです。

最近、色んな人のブログで見かけるんです。美味しいって・・・
でも・・・あんまり売っていないという話しも多くて・・・ (+_+)
しか~しジャスミン茶好きの私としては、是非とも所望したい!


で・・・近隣の酒屋を何件か探してみた!
無かった。。。

こうなったら、ネットショップで!
R天・・・取り扱ってる店・・なし!
信じられない。。。
Y!ショッピング・・・あった!
でも3件のみ。。。
他のお酒を売ってる店でも、
ジャスミン焼酎は・・・ない!

売り切れてる訳じゃないの。
取り扱ってないの (-_-;)
噂どおり手に入り難いようです

でも、絶対に飲んでやるぅ~!

そう。。。
買ったよ!買いましたとも!
Y!ショッピングで!
2本!<(`^´)>

明後日ごろ届きそうです。
わ~い!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by co-co-nut | 2006-06-08 02:37 | 気になりもん