人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コモさん!

コモさん!_b0101263_13144899.gif
インドア・ハイビスカス サニーシティ・シリーズ コモ です。

枝が3本だけの150cmのノッポさんです。
でも我が家で一番たくさん咲いてくれます。
ご褒美に今日はアップにしてみましたぁ~
ヽ(^o^)丿
携帯の2メガピクセルのCCDカメラで撮った割には美人さんに取れてるでしょ?
形はオーソドックスですが、とても綺麗なローズ色してます。

サニーシティ・シリーズは世界の都市名が付いているらしい・・・
我が家のコモはイタリア?だったかしら?コモという都市の名前だそうです。
(今年になって知りました(^^ゞ。。。)
他に、アテネ、サッポロ、キョウト、ナラなどがあるらしいが・・・
実物は見たことないです。
(-_-;)
詳しい人~教えて下さいな♪

by co-co-nut | 2006-07-11 01:37 | ハイビスカス