jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜に見た物。

午前中に出会ったライオン見たいなニャンコちゃん!
せっかくカメラ目線で近寄ってきてくれたのに逆光(>_<)ごめんね~
でもこの子、この塀の上を戻っていくとき後ろ足踏み外しコケてた。。。
ちょっとドジでファンキーなニャンコかも。。。
b0101263_0292850.jpg

午後から出かけた山で…
雲に隠れた太陽から差す光が筋状になって幻想的で美しい。
幾重にも重なった山も稜線がグラデーションになっていて綺麗でした。
遠くに見える山々は丹沢、箱根の山だそうで、空気の澄んだ早朝なら富士山も見えるそうです。
b0101263_0294512.jpg

山桜?
これも山で咲いてましたが…ちょっと早すぎじゃありませんか?
b0101263_029582.jpg

[PR]
by co-co-nut | 2007-03-12 01:11 | 気になりもん