人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ黄色~

私の住んでる○○県は今日も強風注意報が出てます。
最近毎日、洗濯物も飛びそうなくらいの強い風が吹いてます(>_<)
しかも昼も夜もです…何でこんなに毎日強い風が吹くんでしょ~?
多分その影響でしょう・・・耳の奥が棒で突き刺されているみたいに痛い。
天気に左右されて体調壊す、お友達の皆さーん大丈夫ですか~?


昨日お出かけ先で発見!!!!!
家の周りにグルリと黄色い花が…
思わず車を止めて写真撮っちゃいましたぁ。

この黄色い花は…ぜーんぶオキザリス・セルヌアでーす。

このお宅、他にもオレンジピンクオキザリスの鉢植えがありました。
(後ろから車が来たので鉢植えは撮影できず…です)
たくさーんのオキザリスに囲まれて…きっとオキザリスが大好きなんですね~
真っ黄色~_b0101263_186829.jpg
真っ黄色~_b0101263_186228.jpg

by co-co-nut | 2007-03-20 14:15 | 植物・花たち