人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとです。

今日や~っとハイビスカスをベランダに出しましたぁ~
でも明日は嵐になるんだって~~~(>_<)
気温も18℃程で、あまり高くないみたい。。。
や~っと出したのになぁ~困った天気!
あ~小さい鉢は飛んじゃいそうなので…明朝、非難させなきゃ~ですね。

今日は植え替えはしませんでした。
ただ置ききるかだけ確認したくて…並べてみました。
(取り敢えず置ききりましたが、GW後に、あと15鉢くらい増える予定)
(^_^;)
それから手摺りに取り付けていたラティス…
お日様がたくさん当たるように取り外しました。
手摺りに絡んでるのはハゴロモジャスミン
こちら側には6号鉢が18鉢。。。3.5号鉢が24鉢。
やっとです。_b0101263_21543051.jpg
こちらは8号が2鉢。6号が20鉢。5号1鉢。4号4鉢。3.5号3鉢。ビニールポット7個。
あら…ほうきが片付けてないわ~
やっとです。_b0101263_21544629.jpg
ここには6号鉢が3鉢。3.5号が11鉢です。
結構、蕾が付いているんですが…無事に咲いてくれるかな~
やっとです。_b0101263_2155075.jpg
これで少し安心♪
でも葉っぱや枝が伸びてきたら…やっぱりジャングルだよね~(^_^;)
by co-co-nut | 2007-04-30 22:31 | ハイビスカス