人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な色。。。

去年、知り合いから戴いたハイビスカスの枝を挿し木して、
初開花
その人はハイビスカスの知識は全然ない人で…
でも、珍しい色のハイビスカスだからと。。。
本人曰く、クリーム色と言うことでしたが、
咲いたのが、このハイビスカス
不思議な色。。。_b0101263_1173521.jpg
初開花だから、形も変だし、色も本来の色じゃないのかもしれませんが、
クリーム色というより緑色がかった透明感のある黄色
隣りのエンジェルイエローと並べてみましたが、如何ですか?
不思議な色。。。_b0101263_1175413.jpg
こちらは奄美大島から、やって来たコーラルピンク
2号?のビニールポットで10cm位しかないのに立派に咲きました。
不思議な色。。。_b0101263_118111.jpg
こちらも奄美大島から来たカイロピンク
こっちなんて3cm位なのに、こんな立派な蕾です。
不思議な色。。。_b0101263_118277.jpg

京小町スィートピンクウィルウィンド不思議な色。。。_b0101263_11105579.jpg不思議な色。。。_b0101263_1193189.jpg不思議な色。。。_b0101263_11155844.jpg
ペパーミントウィンドピンクバーシカラーラズベリーブリーズ不思議な色。。。_b0101263_1111312.jpg不思議な色。。。_b0101263_11114860.jpg不思議な色。。。_b0101263_1112942.jpg
タミボンオレンジフラミンゴラーゴブリーズ不思議な色。。。_b0101263_11124558.jpg不思議な色。。。_b0101263_1113437.jpg不思議な色。。。_b0101263_11132049.jpg
by co-co-nut | 2007-07-06 02:58 | ハイビスカス