jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アブラムシの抜け殻?

皆さんの所はアブラムシいかがですか?

我が家は薬を撒くと一旦は、いなくなるんですが…また直ぐ何処からかやって来る。
最近、黒いアブラムシの他に白い小さな虫が…
この白い虫コナジラミかな~って思ったんですが…
コナジラミと違って触れても飛びません。

ほら!このハイビの蕾を見て!!!白い物が付いているでしょ?
そう、これってアブラムシの抜け殻なんですって~

私は最近、100均で買った筆で払ってます。
b0101263_1522728.jpg
レモンフラミンゴ
b0101263_16162110.jpg
お寝坊さんたち。
バイロンメッツエンジェルイエロータミボン
タミボンなんて開いてるの見たことがありません。
今度は土日に咲いてね~b0101263_16202544.jpgb0101263_16204221.jpgb0101263_16205529.jpg
京小町ウィルウィンドキャンディウィンドb0101263_16242997.jpgb0101263_16244921.jpgb0101263_1625773.jpg
ももかピンクバーシカラーラズベリーブリーズb0101263_16291069.jpgb0101263_16292753.jpgb0101263_16294680.jpg
[PR]
by co-co-nut | 2007-07-12 10:14 | ハイビスカス