jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び護得久農場のシーサー。

護得久農場のシーサー
こんなに素敵なんだから、もう一度アップ~


よく見たらちゃんと阿吽(あうん)のシーサーでした。
「阿」のシーサーは口を開けて幸運を招き入れ
「吽」のシーサーは口を閉じて幸運を逃がさないと言われています。

「阿」
b0101263_14595457.jpg
「吽」
b0101263_1502233.jpg
 
さて農場の様子です。
1.5m以上あるハイビスカスが広大な土地に…
本当にジャングルです。
花は見上げる位置に咲いてます。
b0101263_15125882.jpg
後ろの方の大きい木以外はハイビスカスです。
b0101263_15131155.jpg
第2農場
b0101263_15133039.jpg
第2農場に生えていたホンコンカポックの花
b0101263_15144515.jpg

護得久さんが「遊んだの~」って言ってました。
素敵な作品ですよね(*^^)v
b0101263_15224963.jpg

[PR]
by co-co-nut | 2008-02-19 15:29 | ハイビスカス