人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズ開いたぁ~

蕾だったクリスマスローズが
開きましたぁ~

どんな顔の子が咲いたのか
見てやって下さいな。
016.gif
まずはアーグティフォリウスです。
花は可愛いのですが…匂いが…苦いです。
025.gif
クリスマスローズ開いたぁ~_b0101263_13171447.jpg

オリエンタリス白系
ソバカスちゃん(スポット入り)です。
クリスマスローズ開いたぁ~_b0101263_13202051.jpg

オリエンタリスピンク系
これもソバカスちゃん(スポット入り)です。
クリスマスローズ開いたぁ~_b0101263_1325669.jpg

これは実生苗!
どんな花が咲くかお楽しみだった子
バイカラーっぽいです。
クリスマスローズ開いたぁ~_b0101263_13265662.jpg


ドサクサ?に紛れて。。。

ちょっと早めにホワイトディのお返し???いただきました。
053.gif
と、言っても…バレンタイン当日は沖縄へ行ってしまったので
チョコをあげてないんです。。。
008.gif
でも~気持ちだから。。。って。
012.gif
桜のフレーバーのチョコが入ってるんですが、
あまりにも可愛いパッケージなので開けられないままでいます。

クリスマスローズ開いたぁ~_b0101263_13484660.jpg

by co-co-nut | 2008-03-13 13:30 | 植物・花たち