人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくる~ん

くるくる~ん

前に~


東京のSYさんに戴きましたぁ~
038.gif
タヒチアン・イブニング・シルバー
届いてビックリ~
こんなに大きな苗が届くなんて…
ありがとうございまーす
くるくる~ん_b0101263_13272641.jpg
こんな花が咲く予定
くるくる~ん_b0101263_13482615.jpg

私の周りには お花の苗や枝を 送ってくれる友達がたくさーん
我が家の お花の3分の2は 皆さんからの戴きものでーす
南から…(忘れてる方がいたら…ごめんね)
NOさん TSさん YTさん DSさん HOさん YOさん
 KHさん MIさん AKさん SOさん SYさん SFさん  
みんな いつも ありがと~
053.gif

さて
くるくる~ん
です
朝から こんな お寝坊な蕾たちを見ていると目が回りそう
でも帰ったら萎んでたりして…
だから蕾でも ちゃんと写真を撮っておきました
タヒチアンライラッククイーン
くるくる~ん_b0101263_13433219.jpg

タヒチアンラブリー
くるくる~ん_b0101263_13434085.jpg

ナイトフィーバー
昨日のとは違う蕾だよん
くるくる~ん_b0101263_13435053.jpg
こんな花になるはず
くるくる~ん_b0101263_1349298.jpg
でも うちのナイトフィーバーは未成熟なので まだ こんな感じ
くるくる~ん_b0101263_1355820.jpg

これも昨日とは違う蕾です
ニニー
くるくる~ん_b0101263_1344028.jpg
昨日のニニーはこれ
くるくる~ん_b0101263_13535640.jpg


昨日 開きかけだった 5thディメンジョン
くるくる~ん_b0101263_1356566.jpg
昨日 色変わりをチェックするため急いで帰宅
すると見事に
くるくる~ん_b0101263_13585683.jpg


いつ見ても優しい お姫様
プリンセスモモ
くるくる~ん_b0101263_14131100.jpg

by co-co-nut | 2008-07-08 14:03 | ハイビスカス