jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ~

バーチャルで色んな植物育てるのに忙しい
jasmine☆彡です

037.gif
ハイビスカスが咲かないので
綺麗な紅葉の景色でも・・・


思ったんだけど・・・
毎朝 綺麗な紅葉の景色見ながら通勤してるんだけど・・・
遅刻スレスレに家を出るので
写真が取れない
007.gif
空気も澄んできて茶畑から富士山も綺麗に見えるんだけどなぁ~
002.gif
そこで
ちょっと早いんだけど
某アウトレットのクリスマスツリー&飾りつけを!
早くなったよねクリスマスの飾りつけ・・・
ハロウィンが終わったら
翌日から
クリスマスの飾り付けしてる
お家も結構あったよ!
005.gif
メインのツリー
b0101263_13503920.jpg

色が変わる噴水!
音に合わせて水が踊ります
b0101263_13505268.jpg
こんなのもあります!
b0101263_1351641.jpg
通路のイルミネーション!
b0101263_13511397.jpg


あ!
山形の親戚から
ラフランスが届きましたよ!
山形のフルーツって言ったらサクランボって感じですが・・・
最近はラフランスや庄内メロンも特産品ですね
b0101263_13512580.jpg


それから
何故か今年はピンクの雲を良く見かけました
016.gif
実物はもっと綺麗なんだけどね
b0101263_13513396.jpg
↑この写真の真ん中よりちょっと右に
丸いプツプツがいくつか写ってるんですが・・・
これって水滴の跡だよね~
008.gif
↓下のは7月に撮った写真!
雲の中で稲妻が光ってました!
この後ものすごい雷雨に・・・
b0101263_13514091.jpg
9月にスーパーの駐車場から撮った写真!
b0101263_13515415.jpg
11月 会社の裏からの景色!
b0101263_13521338.jpg

今年 何と言っても凄かったのが・・・
8月のこれ!
オレンジアブストラクト~
再登場!
b0101263_1435572.jpg

[PR]
by co-co-nut | 2008-11-25 14:33 | 気になりもん