人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名月と陽光

先週末の出来事!
美味しいリンゴちゃんが届きました♪

千葉のお友達夫婦が他県まで…
しかも1度目には時期が早すぎたというので
リベンジしてまで収穫してきて下さった
リンゴちゃん達です(*^^)v


「名月」「陽光」という
聞きなれない名前のリンゴちゃん達!
色むらやキズが多いため見た目が悪いので
市場に出ないで地場で消費されるという貴重なリンゴ達です♪
緑色のが「名月」赤いのが「陽光」です。
名月と陽光_b0101263_15493110.jpg

さっぱりとした甘みとほんのりとした酸味のバランスの良い
シャリシャリっとした食感の
と~っても美味しいリンゴでした♪
名月と陽光_b0101263_11264281.jpg

Tさん♪
美味しくって珍しいリンゴ
ありがとうございましたぁ~♪
m(__)m

by co-co-nut | 2010-11-08 11:44 | 気になりもん