人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集め癖

私には、集め癖があります。
何か気に入った物があると、
ついつい集めてしまいます。
嵌ってしまうってやつですね。

子供の頃から、何故かついつい色々んなもの集めちゃうんですよね~

なんかは、あれば大抵は色違いで何着(何足)か買います。

気に入った食玩はついつい全部欲しくなり、いつの間にかフルコンプ!
集め癖_b0101263_239346.jpgミュシャ。
ナーゴ。
沖縄物産展。
等々。
集め癖_b0101263_2234670.jpgずいぶん前に嵌ったのは・・・
   ミニチュア香水
200本くらい集まりました。
      だって
小さいくせに、いっちょ前に
大きいボトルと同じデザイン!
   可愛いんだもん!

集め癖_b0101263_2235265.jpgちょっと前まで嵌ってたのは人形たち・・・
プーリップ。ブライス。バービー。ジェニー。
髪の色や目の色別に集めてみました(爆)
止まらなくなりそうで怖かったのですが
一通り集めたら気持ちが落ち着きました。
ふぅ~良かった。
集め癖_b0101263_36364.jpg大好きなも集めました。
ハイビスカスは17種類!
4つ枯らしたので・・・
13鉢になりました!

我ながら呆れます。
これってホント!
病気としか言い様が
ないですよね?
ん?
by co-co-nut | 2006-05-19 03:09 | 気になりもん