人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるぅ・・・

気になるぅ・・・_b0101263_122081.gif
うちのマンションの隣の敷地。。。
現在使われてない建具屋さんの作業場(工場)跡・・・
茶色とブルーの屋根の建物を壊すみたいです。

朝8時ごろバリバリって音がして、下を見たらユンボ?重機が建物を壊してた。

赤丸の中にオレンジ色のユンボ?重機が見えます。
その上には瓦礫を積むための、青いトラックも止まっているのが見えます。

今日は午後、土砂降りになってしまったせいか、作業がどこまで進んだか、帰って
からチェック(暗くて良く見えなかったけど)したら、作業はそんなに進んでなかった。

跡地に何が出来るのかな?

そんなに広い土地ではないので、ビルが建っても、そんなに高いビルにはならない
とは思うんだけど・・・

ビルは嫌だな~

我が家は7階だから日当たりはさほど影響ないのかもしれないけど、たぶん朝日が
上るの見られなくなるだろうなぁ~かなり近いので圧迫感あるだろうし・・・

ビルだけは建ちませんように・・・
って、私の我が儘な願いかな~?
by co-co-nut | 2006-07-09 01:45 | 気になりもん