人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasmine☆彡です。     熱しやすく冷めやすい性格なので、何かと三日坊主で終わってしまうことが多い私。。。そんな私のつぶやきの記録です。


by co-co-nut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大船植物園Vol.3

ここで働きたい!ハイビスカス室に入って一番先に思いました。
理由は…ハイビスカスの手入れがイマイチな感じがして可哀想だったからです。
写真を見て分かるかもしれませんが、咲き終わった花ガラや黄色くなった葉っぱがイッパイ!

2mはあるタイレーン蕾もイッパイ!
大船植物園Vol.3_b0101263_22533977.jpg

これも1.7mくらいあったよ~ウォールフラワ-
大船植物園Vol.3_b0101263_22541380.jpg

レディBの最大アップ!黄色い葉っぱ取り除きたーい!
大船植物園Vol.3_b0101263_22542660.jpg

再び登場ゴールデンダスト?
大船植物園Vol.3_b0101263_2255189.jpg

ピンクアーノッティ
花壇に踏み込む訳にいかないのでこれが限界アップ!
大船植物園Vol.3_b0101263_9393762.jpg

アムールと、奥の黄色いのはチェリー
これも限界アップ!近寄って撮りたいです。
大船植物園Vol.3_b0101263_9394736.jpg

次回も続きまーす。
by co-co-nut | 2007-01-23 02:30 | ハイビスカス